まず思ったのは、エミルたちには専用グラあってもいいだろ?!
後々一緒にダンジョン移動する関係もあってああなのかもしれない……とは思ったけど。
それでも作ってあげたってよくない?! もしくはプレイヤーキャラにはないカラーリングで……それくらいは…
私のダンサーがビクトルと同じカラーだったから見失うし
あとダンジョン内はエミルのあの回復技がしつこくてもういい!!!!ってキレてしまっていた。
エミルたちにもスキルオフしたくてたまらなかった……。
いっぱい居すぎて通路で詰まるし行動一巡時間食うしやっぱり四人がベストだよ〜〜うお〜〜 一緒に冒険はお断りすればよかったって思っちゃった

それでもエミルたちのキャラはめちゃくちゃ良いし大好きなので、ほんとうにそのへん……。
探索戦闘でイラついてしまって……うん……

あとポケダンをやっていた方にはわかって頂けると思うのですが
クリア後エミルが「そうお?」って言ったんですよ これはもう
ポケダン独特の言い回しなんですけど……エミル達ってもしかして精霊でなくてポケモンなんじゃないですか?(クソ考察)
もうこの「そうお?」だけでテンション爆上がったので シナリオ?とかの人一緒なのかな〜調べて無いからワカラン


ナディカが敵側だったのは私には意外だったし、セカダン君その辺のミスリードは上手と思う
本編だったらナディカもエミルも怪しいことばっかりしか言わなさそう報われなさそう
いやでも最近は優しいからそうでもないかな……。
湖面に映った世界樹が本物!っていうのもわー!ってテンション上がったし。
ただやっぱり町の人間が怖い問題ある 監視社会かよ



三竜とかその他ボスもサクッと倒せた 道中が疲れる
パラか強いんだなあ……
アルケミスト、ルンマスの下位互換では?っていうのちょっと見かけたけどそんなことない
術式は印術より少しだけTP少ないし、貫通するので便利
あと一番お腹が減りにくいからリーダーに良い! 雷で敵を麻痺に出来るし
ボスの時は火炎の術式が横3列攻撃で3段ヒットするのも良い。
サブクラスにルンマス付けてTPカットとか助けて貰ってるけど…へへへ…



あとTP少ない人が床優先的に踏むように歩くし、スキル持ってる人が採集床踏むようになってるので偉いですよ